文系総合職サバイバルゲーム

スキルも経験もない文系総合職が、いかに淘汰されずに生き残っていくか、というブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ボク、イキテマス

キリトかなーやっぱりww 自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwwwこないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwwwちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw) おっと、イキテますって言おうとした…

オタクをオタクたらしめるものは何か

お久しぶりですメスグマです。 前回の記事のキレが悪く、書くモチベを若干失っていましたがまた書いていこうと思います。 今日は風が強かったですね。出勤前にセットしていった髪の毛が、会社に着くころには爆発していました。その状態で会社の女性の先輩と…

上司が緊急事態宣言を出した

※僕の上司は総理大臣ではない こんにちは、メスグマです。 前回の投稿をお読みいただいた皆さま、ありがとうございました。予想外に色々な方に読んでいただき大変驚いておりますが、感想は予想通りにひどいものでした。オタクっぽい、大癖くらいなら言われる…

自己紹介、このブログについて

初めまして。メスグマと申します。 このブログでは僕の、会社や人生でのサバイバル、社会(ソサエティと読む)でのサバイバル、その他サバイバルライフについて記録していきます。なお、サバイバルに必要なものは僕は何一つ持っていません。文系、総合職、文…